※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみまま
ココロ・悩み

長女が療育に通っていて、今の年齢で精神年齢は3歳未満ですといわれまし…

長女が療育に通っていて、今の年齢で精神年齢は3歳未満ですといわれました。

今日家にかえってからすぐお漏らしをしました。
私も余裕がなかったのが行けなかったのですが、朝から怒りっぱなしでつい口に入れてを出してしまいました。

怒ってから数分して、やっと自分が限界を迎えてるんだなって思いました。

自分がしたことが何かわかってなくて、漏らしたことにも他人のことのように話してきます。
以前も、お漏らししたことを主人から聞いて処理したのはパパで、そのことをニコニコしながら報告してきたことにイラッとしました。

漏らしたことは全然怒ってないのに、出来てないことに腹が立ってしまい、妹のほうがしっかりしてるのに、と比べてしまいます。

なんで????に毎日悩んでます。
療育に行ってるからこんなに頭を抱えるのか、それとも私がおかしいのでしょうか。。

人を育てること、もう少し後の方が良かったでしょうか

コメント