※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

【彼との別れを考えるきっかけになった、子どもの体調不良に対する冷た…

【彼との別れを考えるきっかけになった、子どもの体調不良に対する冷たい反応について】

シングルで子ども2人います。
彼がいますが今日、別れたいと思いました。
今日午後から会う約束をしてましたが娘が体調不良で早退と連絡があったため、午前中出社、午後は本来休暇予定でしたが在宅に変更しました。
そのため今日は会えない旨伝えたんですが、【待ってるから、両親に見てもらえば】など私が求めていた答えではありませんでした。
私の地域ではコロナ、インフルが増えており学級閉鎖なども増えているため体調が悪いのに頼むことはまず出来ません。それなのに【迎えは両親に頼め】など冷たい答えでした。
結局、電話も一方的に切られたのでかけ直すこともせずこのままで、いいやと言った気持ちです。
【なにか必要なもの買っていこうか?】など声をかけて貰えたら違ったなと。この先一緒にいてもいいことなんて何もないですよね。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ppx

私ならぜったい別れますね
続けたところで、将来期待できなさそうですし子供に悪影響としかおもえないです🔥

蘭

いいことは無いですね、子供のことよりha10さん1人のことしか考えてないんだなって思います。子供のことを考えているのなら分かってくれますし理解しようとしますけど第三者から見てもそのようなことは感じられませんでした。

まるみ

明らかに思いやりの無い利己的な人ですね。
残念ですがお付き合いの段階(完全にただの他人同士)でその様子という事は長期的に見たら悪化する一方かと思われます。
自分ならお別れします。

ha10さんがお子さん優先で、盲目にならず恋人のおかしな点に目を向けられる人で他人ながらとても安心しました…。
(決して上から言ってる訳ではありません🙇‍♂️💦)
どうしてもシングルの女性が恋人の男性に依存してしまいいつの間にか子供が犠牲になるような事件など目に付くので…😢

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、彼氏さんすごい自己中でびっくり発言してますね🫢
どんなに会いたかったとしてもその言い草はない😇
これ、大切な人のお子さんに対してこうなら恋人であるha10さん本人が具合悪い場合でも同じような態度を取りそうですよね💦
なので自分が1番大事な人なのかなーと思います。
先のことを考えるなら別れたほうがha10さんとお子さんの為ではないかと思います。