※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

会社のおばさんが悪口や噂話で人を追い込み、自分も攻撃された女性が退職を考えている。周囲はそのおばさんを恐れているが、女性や娘まで攻撃されて我慢できない。

因果応報ってあると思いますか?

会社のおばさんで人の悪口大好き、噂話大好きな人がいます。

必ず1人目をつけて、休職、退職に追い込みます。

今回本当に些細なことで私が目をつけられ、
鬱のようになり、おそらくこのまま退職することになると思います。

不思議とその人は嫌われていなくて。。味方が多いみたいです。
みんな恐れているだけかもしれないですが。。
上司もその人をかばいます。

終いには私のことではなく、私の娘のことまで
「ブサイク」とか「愛想がない」とか
「熱ばっかり出して変な病気持ってる」とか言われて
もう耐えられません

コメント

deleted user

あると思います!
そういう奴はいつか絶対不幸になる、1人で寂しく死んでいくんだろうなーとか思ってます😆

かえで🍁

ありますよ🤔
学生時代にイジメをしていた人達がことごとく、
本人が若くして病気で亡くなったり
親が早くに亡くなり学校を辞めて働かなくてはならなくなったり
逮捕されたり(笑)
本当にロクな目に遭ってないので💦
因果応報ってあるんだなー…って思ってます💦

はじめてのママリ🔰

いつかは何かしらそのあばさんに返ってくると思うのでさっさと辞めて次に行きましょう💪
でも私ならただ黙って去るのは我慢ならんので本社に全てぶちまけて辞めます☺️

たけこ

因果応報があるかどうかは分からないですが、
すでに今その人は幸せではないと思うので、もう辞めるなら気にするにも値しないと思います🙄

deleted user

ありましたよ😃
同じような方居ましたが、本社から大量に人が辞めるよりその人を辞めさせた方がいいという結論になって辞めさせられてました。