※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真撮影用におすすめの椅子を教えてください。バンボは高いので他に安くておしゃれな椅子があれば教えて欲しいです。

ハーフバースデーの写真撮影用に赤ちゃんが座れる椅子がほしいです。
本当はバンボが欲しいのですが、離乳食はハイローチェアで食べているので、バンボ高いしさすがに撮影用だけにバンボ買う気にはなれなくて😅笑
安くておしゃれなおすすめの椅子か、お座りで撮るいい案ある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳クッションに白い布をかけて撮りました📷
子供のサイズに合わせて、バスタオルとか授乳クッションの中に敷き詰めたら安定しましたよ⭕️

• ママリ

ママリ

授乳クッションとバスタオルなら家にあるので、白い布買えば撮れそうです!!!!!それでやってみます!!ありがとうございます!!!!

• 9月22日
ナッツ

私もインスタで拝見したのですが、壁を背にしてクッションを斜めに立てかけて、撮られてる方が居ましたよ💡

• ママリ

ママリ

なるほど!!!壁とクッションを使うのですね!!一度やってみます!ありがとうございます!!!!

• 9月22日