※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

27歳の女性がパート探し中。事務系か工場か迷っている。夫に焦られている。条件やお仕事を教えてほしい。

パート探し中なのです。
現在27歳(もうすぐ28)で
子どもはもう産む予定はありません😂

事務系で働いた方が今後の為になるのか
今はパートで休みやすい工場などで
働くか迷っています🥺

夫に早く見つけろと毎日のように言われ
焦ってます💢(笑)

皆さんならどういう条件で探しますか?
また、どんなお仕事されてますか?🥺

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

10月で28歳になります ☺️!

オートバックスでレジで
働いてます!!

かな

工場でパートしてます!

m

歯科助手のパートです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯科助手興味あります🥺どんなお仕事ですか?🥺

    • 9月22日
  • m

    m

    受付業務と先生のアシストです😌往診があるかないかで受付業務の幅が変わる(往診があるとその書類とか毎月大変)なので、そこも選んだ方がいいとは思います!アシストはバキューム(唾液を吸うやつ)から練習したり、未経験だったので治療内容や器具など覚えるのが結構大変でした🥹慣れて覚えたら歯医者さんはいっぱいあるので転職もしやすいかなと思います♩.•

    • 9月22日
ハナ

工場で事務パートしています!笑
休みやすくて良いですよ😊

ひなくんママ

事務職してます🙂

私は飲食店などの接客が苦手で 事務職ばかりですが
どんな仕事でも 向き不向きがあると思うので 初めてのママリさんが
得意と思う職種で探してみては?

医療事務や歯科助手(兼事務)も経験ありますが 医療事務はまたしてみたいなと思いますが
歯科助手はたぶん もう 選ばないです(^_^;)

はじめてのママリ

オススメは事務です。
義理母が事務職ですが長いこと勤務していて、あと数年ですが定年まで働くと思います。今は20代で体力もあると思いますが‥座れる仕事、60歳まで正社員で働き続けられる仕事がいいですよ🙌特に経理事務なんかは最初は大変ですが、会社にはなくてはならない存在なので自分の市場価値を高めるにもよいかと🤔

まつこ

決まった時間に出勤して勤務するのが苦手なので、在宅正社員で働いてます。