※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
妊娠・出産

10w2dの妊婦ですが、黄色のおりものがあり、水っぽいものも出ました。破水か不安です。経験のある方いますか?

現在10w2dですが、昨日仕事から帰ってきたらおりものシートにぺったり黄色のおりものがついていました。
匂いはツンとするような嫌な匂いでした。
その後、すぐお風呂に入り、ドライヤー等していたら、また下着が濡れてるような感覚がして見てみたら、黄色の水っぽいものが出ていました。履いていたパジャマにも染みてしまっていて焦りました。
その後は水っぽいものは出ていませんが、検索すると破水等出てきて不安です。
こんな経験あった方いますか?

コメント

m

先週、私も破水?!と思い急遽病院に行って検査したらおりものでした!
先生に破水だとその後もチョロチョロでるからねと言われました。
また破水だと無色で匂いもそんなに無いのでおりものかなとは思いますが心配でしたら病院に行かれた方がいいと思います🥺
おりものの匂いが気になるのであれば検診で伝えた方が良さそうです!

• きの

きの

そうなんですね!おりものたといいんですが、、来週の水曜日に健診なので、そのときに伝えてみようと思います。ありがとうございます。

• 9月22日