※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、宮城から埼玉へ4ヶ月の子供と家族で出かける際、千葉の友人に会う予定。川越に宿泊後、移動距離が1時間弱の場所を探しています。友人は車で、自分は電車で移動予定。

来月宮城から埼玉へ生後4ヶ月の子を連れて家族で出かけるのですが、大学時代の千葉に住んでいるママ友に会う予定です!
会う日は初めに川越に向かい、宿泊も川越周辺なのですが、千葉と川越の間、もしくは移動距離と時間同じくらいで子連れで出かけられる場所はありますか?💦

友人は車で来てくれますが、私は川越からの移動は公共交通機関になります。私としては電車で1時間弱くらいの移動距離がいいなと考えております💦

コメント

はじめてのママリ🔰

越谷あたりどうですか?

お相手の子供の年齢にもよりますが、同じく乳児なら
、もしくは子連れではないなら買い物メインで越谷レイクタウンかな?

お相手のお子さんが3歳前後なら、南越谷のキッズランドおすすめです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    越谷レイクタウン、良さそうです☺️☺️
    友人にも聞いてみます🫶

• 9月22日