※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりる
妊活

タイミング法で病院通いが辛いです。排卵が遅れているため筋肉注射が3回目で、精神的にも金銭的にもつらいです。

タイミング法で病院かかってる方どのくらいの頻度ですか?
今周期、2週間排卵が遅れてて空振りで筋肉注射するのが3回目…精神的にも、金額も辛すぎます😭

コメント

その周期で変わりますよね💦
D14付近で卵胞がしっかり育っていれば受診回数も減りますが、そうでなければ、沢山行ってました🥲

• ままりる

ままりる

やっぱりそうなんですね💦
    頑張らないとですね🥹

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私は1週間毎日注射かよいました😫

• ままりる

ままりる

まじですか!偉すぎます😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から感覚麻痺して、きつくなくなりました🤣

• 9月22日
りー

D3,D12〜D14、D16あたり?でした。排卵誘発剤の処方、卵胞チェック、排卵確認って感じですよね。卵胞が育ってない場合は➕2日くらい通院増えましたが、わたしのクリニックは卵胞チェック3回して育ってなかったらリセットだったので、一周期3〜5日くらいの通院でした。

• ままりる

ままりる

詳しくありがとうございます!
    私も次育ってなかったらリセットみたいです🥲私だけじゃないと思って安心しました🫶🏻

• 9月22日
  • りー

りー

わたしは定期的に排卵誘発剤飲んでも育たない周期が3ヶ月に一回くらいあったので、その周期はさっさとリセットしてくれ…って思ってました😅

• 9月22日
  • ままりる

ままりる

そうなんですね!私は今月から飲み始めて今その状態で、排卵誘発剤全然ダメじゃんと思ってしまいました🥲

• 9月22日
  • りー

りー

薬によっても効きが違いましたね!
    期待して臨む一回目がことごとくわたしはダメで、それ以来一回目に希望はあんまり抱かなくなりました笑

• 9月22日
  • ままりる

ままりる

そうなんですね!それじゃあ私も1回目はもう期待しないでおきます🥲
    ちなみに今ご妊娠されてるのは、何回目だったとかわかりますか?

• 9月23日
  • りー

りー

わたしは不妊治療歴長いので参考にならないかと💦体外受精まで進んだので。

• 9月23日
  • ままりる

ままりる

そうだったんですね💦
    不妊治療お疲れ様でした😊

• 9月26日