※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で疲れました。話を盛り上げられず、憂鬱です。性格を治したいです。

美容院で疲れました…元々人と話すのが苦手で、私は盛り上げられないので話を振られても楽しませることができません。また話題を振るのも苦手です。担当の美容師さんはよく話す面白い方ですが、私なんかとつまんないだろうなぁという気持ちがあり、いつも憂鬱です。
帰ってきたら、洋服は緊張で汗まみれでぐったりです…。こんな性格治したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も苦手で、聞かれたことに対して答えるしかせず、もう無言で雑誌読んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく聞かれたことしか…。そして雑誌読んでていいですよーって言われても話しかけてくるのでテンパってます…。

• 9月22日

わかます、疲れますよね〜😭
気を使ってくれてることに気を使うというか…
でも向こうも仕事で話しかけてきてるだけなので、こちら側がそこまで思い詰めることないですよ😆
私は雑誌真剣に読んでますよ〜!オーラ出すか、寝たフリしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、めっちゃ気を使われてると雰囲気がわかるので申し訳なくて。こんな私ほっといていいですよと思います。
    雑誌読んでても話しかけて下さるのでいつもテンパってます😭

• 9月22日
はるみ

わかります🥲
私も先日消耗して帰ってきました🥹
保育園の送迎とかでもドッと疲れてしまうタイプで本当に治したいです😫

最近使ってる技?なのですが
ホットペッパーで予約する時に備考欄あるじゃないですか?
そこに疲れているので今日は会話せずゆっくり過ごしたいですと書いてます🤣