※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後にシミやホクロが増えた方いますか?レーザーでのホクロ取りを考えていますが、経験された方いますか?その後の経過を知りたいです。

出産後シミやホクロが一気に増えた気がするのですが、同じ方いますか?
レーザーでホクロ取り放題みたいなのしようかなと思うほどなのですがされた方いますか?その後どんな調子だったか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

レーザーで取りました。だいぶ綺麗になりましたよ!すっぴんだと自分ではまだわかりますが周りから見たらわからないらしく、化粧すると自分でもわからないです。鏡見るのテンション下がるのがなくなったのでやってよかったです。
ただ、次のお子さん考えてるなら妊娠出産の度にシミ増えてたので全部終わった後の方がいいかもです。私は2人目の授乳が終わるまで待ちました。
一年以内くらいには次のお子さん欲しいとかじゃなければ今やっちゃっていいと思います☺️