※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

娘が突発で発疹が出ているが熱もなく元気。感染病ではなさそうで食物アレルギーも疑わしい。何の発疹かわからず混乱しています。

突発2回なった方いますか?
または熱なしで発疹だけ出た方いますか?

娘が突発身体中に発疹ができました。
熱もなく機嫌もいいです。
集団生活はしておらず、
兄の幼稚園でも感染病はでていません。
食物アレルギーの発疹っぽくはないですよね?
なんの発疹かわからず混乱しております。

コメント

くり

突発は何回もなるみたいです!

でも草によるかぶれでこうなったことあります!

はじめてのママリ🔰

2回とも熱出てますが突発になりました。
突発ならいいけど、突発じゃない場合もあるので病院行くのみかと思います。
原因がわかるはわかりませんが。

ぱわふる母ちゃん

長男が2回突発なりました😇💦
1回目は発疹少なく、機嫌もそこまで悪くなく…
2回目は多量の発疹に機嫌の悪さも最強でした🫠🫠🫠