※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーほ
ココロ・悩み

つわりが落ち着いてきて、朝ごはんを食べ過ぎて吐き気がして、仕事と子供の送迎で悩んでいます。休むのは甘えでしょうか?

⚠汚い話なのでご注意お願いします🙇‍♀💦    最近になってつわりも落ち着いてきて
これなら朝ごはんいつもより食べれそうと思い
いつもより食べてしまったせいか…
その後吐き気がきてすぐトイレに駆け込み全部流れていきました😵‍💫🙌
(汚い話ですいません💦)
そしたら急に睡魔と倦怠感に襲われ今日この後仕事とその前に上の子を幼稚園まで送ってかなきゃいけないのですがめっちゃめっちゃ悩んでます。
私も子供も休ませてそのまま寝ようか
それって甘えでしょうか?

コメント

♡♡♡

大丈夫ですか?
わたしは甘えじゃないと思います!

仕事休めるならゆっくりしてもいいと思います💓

  • ほーほ

    ほーほ

    返信遅くなりすいません💦

    結局あの後仕事も幼稚園も休みました😂
    それですぐ寝ました😴

    今は自分の身体優先にしたいと思います😊✨
    コメントありがとうございました🙇✨✨

    • 9月23日