※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母で生理再開の方へ質問です。出産後の生理はいつ来ましたか?生理前兆はありましたか?生理中の胸の張りと授乳について教えてください。

完母で既に生理が再開している方に質問です!
出産後の生理っていつ来ましたか??

現在、4ヶ月の子を完母で育ててます。
授乳は1日6回くらいで、夜は23時ごろの授乳をしたら、朝の6時までは授乳してません。(6時以降は3,4時間に1回くらいのペースで授乳してます)

完母で育ててるからか生理の前兆がまっったくないです。
生理が来て欲しい気もするし、まだ来なくて良い気もする…ってのが本音なのですが、皆さんはいつ頃生理が来ましたか??生理の前兆はありましたか?

また、生理中って授乳とか関係なく胸が張ったりしますか?
母乳の出が良く、胸が張りやすいので、生理になった時心配です…😢

是非教えてください!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

上も下も完母で育てました。
上は産後2ヶ月、下は産後4ヶ月で生理が再開しました😢上の子は早すぎてまた悪露なのかな?と思いましたが生理でした。
前兆はとくになかったです。
生理中の胸の張りなどはわたしは感じませんでした。
ただ、生理中は母乳の味が変わるのか飲みが悪くなった記憶があります。

✾❁クロ✾❁

どちらも完母で、卒乳した頃に生理が来ました。
1人目ほぼ1年後、2人目は1年2ヶ月位だったと思います🤔
前兆はなかったです!

🪽

最近来ました🥹
とにかく体調が悪くて一日中しんどいのが2.3日続きました😱

生理中の胸の張りは特にないです!
うちは母乳の飲みも全然悪くないですし、あまり変化は無いです😷

mm

2人とも完母で産後1ヶ月からきました!!