※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
妊娠・出産

妊娠後期のつわりがつらくて眠れません。横になると胃酸が上がってきて気分が悪いです。出産まで2ヶ月以上あるのに同じ症状の人いますか?

後期つわりがつらくて眠れません😢
完全に横になると胃酸が上がってくるような感覚で気分が悪くて寝つけません😭まだ出産まで2ヶ月以上あるのに…😭😭😭同じ人いますか?🥲

コメント

□emiyu□

私もありました😭まだまだあるのに・・臨月に入れば良くなるかなと期待して裏切られ💔

胃薬はあまり効かずガスターを飲んだら胃酸が上がる不快感がなくなりました!病院に相談してみてください😊

• いろ

いろ

ありがとうございます😭✨
    薬効くんですね!!相談してみます☺️

• 9月22日
ペ子

私もこの1週間ずっと二日酔いみたいな感じで気持ち悪くて、まだ2ヶ月以上あるのにこれが続いたらどうしよう…て絶望してます😭😭😭特に解決策の提示ができなくて申し訳ないんですが、ここで一緒に弱音吐き合いましょー😭笑

• いろ

いろ

同じくらいですね🥹✨
    辛いですよね😭😭😭
    同じ人がいて悲しいけど嬉しいです😭😭笑

• 9月22日
  • ペ子

ペ子

常に喉元に小ゲロが居ます🐸笑
    来週の健診で絶対相談して薬もらってきますー😭😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も今日から33週ですが、1.2週間前から後期つわりが始まり、横になると胃酸が上がって来ます。
夜ご飯食べて時間も4時間以上たって布団に入っているのにです。先日病院で薬もらい少し楽になりましたよ。病院で相談してみたら胃薬?もらえるはずですよ

• いろ

いろ

薬飲む発想がなかったです😭✨次の検診で相談してみます!ありがとうございます😭✨

• 9月22日