※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児と家事と仕事の両立が難しく、疲れている。子供の体調不良で仕事や保育園を休むことが多く、自分を甘いと感じている。家事も大変で毎日の料理や掃除ができない。

【育児と家事と仕事の両立について悩んでいます】

育児と家事と仕事全然両立出来ないしなんなら仕事なんて休み過ぎててもう有給0。毎日疲れてるし疲れとれないし。育児は大変だけど子供は最高に可愛い。でも家事と仕事が本当に無理すぎる。世の中のママさん本当に凄い。本当本当に尊敬でしかない。自分は全然ダメダメすぎて本当にやんなる、、、、。すぐ子供の風邪もらって体調ぐすし、子供が少しでも体調悪そうだったり朝起きないと即仕事休んで保育園も休ませちゃう。だいたいみんな熱以外だったら預けちゃうって聞くけど、まだ1歳だし鼻水で夜寝られてないしなぁーとか朝起きてくれないしまだぐっすり寝てるしなーとかですぐ休ませる自分。甘すぎだよなぁー。家事も料理は毎日できないし掃除も。本当によろしくない

コメント