※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来週、夫婦で機種変えにソフトバンクショップへ行く際、4歳の子供も同行します。キッズルームが使用できない場合、お店で待っている子供にアイパッドなどを見せてくれるかどうか気になります。

来週ソフトバンクショップに夫婦でスマホの機種変しに行くのですが
4歳の子供も連れて行きます。
キッズルームはコロナ禍のため使用できないみたいで…🥲

お店側で親が機種変手続き中に待っている子供にアイパッドとか何か見せてくれるとかあるのでしょうか🤔⁇

コメント

くり

子ども連れてソフトバンクショップに行きました!

展示されてるiPhone内のゲームアプリをやってました!
あとは自分でiPad持っていってやりました!

はじめてのママリ🔰

展示ブースで動画を見るのは大丈夫だと思いますが自分達の席で動画を見せたいなら自分達で何かしらの端末を用意しないとできないと思います!
展示品のiPad以外に自由な操作が出来るものはスタッフ私物だけだと思うのでそれを貸してくれるかはスタッフ次第です😭😭