※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりが6週で軽減することはありますか?心拍は確認済みで、吐き気や気持ち悪さがなくなりました。成長に不安があります。

つわりがたった6週でなくなるなんて
ありますか??😭
心拍は確認済みなんですが、
あんなにしんどかった吐き気と気持ち悪さが
なくなりました😢
成長止まってしまうんではないかと不安です( ; ; )

コメント

私はそもそもつわりというつわりがありませんでした!
ありえるんじゃ無いですかね☺️

• ♡

初めから無ければそれで良かったのですが、あったものが無くなると怖いです😭😭

• 9月21日
はんな

不安を煽るようで申し訳ないですが
1度流産した時は9週で心拍止まってしまいました。

流産の時とは別につわりに波があり、一旦落ち着いてもまたぶり返すことがありましたよ。
その時は赤ちゃん元気でした。

• ♡

つわりが無くなって停止してしまったという事でしょうか??

• 9月21日
  • はんな

はんな

そうです。
    つわりがなくなったなっと思っていて、次の検診に行ったら心拍止まってました。

• 9月21日
  • ♡

そうなんですね( ; ; )
    私もそのパターンが怖くて実は3日連続で受診しまして、、
    今のところは3日とも心拍確認済みで心拍数も上がってたので、もう神頼みですね🙏🙏

• 9月21日
ちゃむ🧸⋆꙳

わたしは5w後半からつわりが始まり、8-9wがピークで一度治まったあとにまたぶり返しました💦
そして11wで落ち着いていますが、なかなか油断できません(笑)

つわりがあるから赤ちゃんが元気という決まりもありませんし、つわりがないに越したことはないので、なかったらラッキーと思いましょう😊
不安やストレスのほうがよっぽど赤ちゃんに良くないと思います😊

はじめてのママリ🔰

日によってムラがありましたよ!
急に楽になった日が2.3日続いたらまたしんどい日が何日も続く、また楽になるの繰り返しでした😊
私も楽になった時不安になり検索たくさんしましたが結果今のところ元気に育ってます!
不安で調べた時に、日により悪阻のしんどさが全然違う人たくさんいたので、きっと大丈夫です✨