※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

再婚夫婦の惚気です🙏私→初マタ、旦那→子育て経験ありなので妊娠前は正直…

再婚夫婦の惚気です🙏
私→初マタ、旦那→子育て経験ありなので妊娠前は正直私だけが子供に関して初めてがたくさんなことが不安だったし寂しさもあってモヤモヤしてました。
でもいざ妊娠できたらこの人と再婚してよかったなあと思うことがたくさんでした♡

悪阻がひどくて動けないので家事は率先してやってくれるし、万が一に備えてと禁酒も頑張ってくれてます。
私が一度倒れてからは動くのがつらい時はベッドまでお姫様抱っこしてくれます🤣
(心配性なので物音立てると飛んできます 笑)
実家で過ごしてた期間は仕事帰りに2日に1回は顔を見に来てくれて、母と一緒に料理まで 笑
産後のことに関しても経験から覚えてることを色々話してくれるので助かるし、話す時も私が前の家庭の話で嫌な気持ちにならない範囲で気遣って話してくれてるのを感じます☺️
頼りっぱなしでごめんね💦と言った時も今は赤ちゃん育てるのが仕事だから気にしないでゴロゴロして育てて!と励ましてくれました✨

妊娠前のモヤモヤは全然なくなって、むしろ子育て経験のある旦那最高かもって思い始めてます♡
(我ながら単純 笑)
すみません、友達にはなかなか惚気られないのでここで吐き出させてもらいました!

コメント

ともみ

いいなー🥹🥹🧡

羨ましいです!

そういう素敵な人
前はどうして離婚してるんですか?🥹

• ちる

ちる

お互い相手の不倫で離婚してて、妊娠前はたまに酒の肴に愚痴りあってました😂

• 9月21日
  • ともみ

ともみ

不倫されたのですね😭

それなら優しいのも納得です😭😭

わたしも不倫された人
    見つけたらいいのかなー笑笑

• 9月21日
  • ちる

ちる

不倫された人、推せます🤣🤣
    (冗談です 笑)