※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日目の新生児が、一日中ギャン泣きで吐き戻しや熱があります。小児科に行くべきか悩んでいます。

生後24日目の新生児です。
今日一日中ギャン泣きで泣きながら吐き戻ししたり
先程授乳後噴水のように大量に吐きました。
一日便はなく、おならばかりしてます。
踏ん張ってもでず綿棒刺激も出ませんでした。

熱を測ると38.0でした。
こもり熱の可能性もありますが短肌着だったので心配だし
小児科に行こうと思うのですが迷惑でしょうか?

コメント

ままり

新生児は熱出たら病院行ったほうがいいと思います!!

みかん

3ヶ月未満の赤ちゃんは熱あったらすぐ受診したほうがいいと病院で言われました!
1ヶ月健診終わってなければ産院に電話して聞いてみてもいいと思います!

れい

もう一回はかって高ければすぐ行った方が良いですよ!
新生児だと余力がないので手遅れまでが一瞬です