※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那の自己中な態度にイライラ。料理や家事が嫌。同じ悩みを持つ人はどうしている?

待ってくれ?
旦那のご飯したくない!!
どうしよう、、
旦那の日々の自分勝手な独身生活?みたいな態度が気に入らなくて旦那のご飯だけしたくないです、、
私には月一回でも1人になる時間もない..(旦那が子供見ないから)
なのに旦那は週1〜2飲み会やら遊びやらで好き勝手遊んで。
明日もゴルフからの飲み会ですよ〜
誰が黙ってご飯使って洗濯して 家政婦みたいなことしたいねん?
男は「今日飲み会やからご飯いらんわ。遅くなるわ。」の一言で好き放題遊び放題出かけるのになんで女は無理なん?
それがまず意味不明😇

とりあえず旦那のご飯は作りたくない。最悪かもしれんけどモヤモヤがおさまらん、、
同じような人はどうしてますか?😭

コメント

deleted user

同じ理由で作らない日全然あります😂
自分で作りな〜って言ってます!
それかお惣菜とかで良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよね?自分でやり!って言ってますがやる気配なし!笑
    でも子供じゃあるまいし自分でやろうと思えばどうとでもできるんだから別にほっといていいですよね?普通に笑
    旦那の母親でもないのになんの心配?笑って感じです。
    なんかママリ見てると旦那のご飯は嫌でも作らないとかはないです!みたいな人多くてなんかそれが普通?と少しショックでしたが旦那のいいようには使われたくないし動きたくない!って私は思うので作らないでいいですよね。
    こーゆうのもストレスです、まじで🤮🤮

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同感です😂
    自分のご飯くらい作れるだろと思います(笑)
    都合のいい家政婦じゃないですよね✨

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    子供はできないから仕方ないけど大の大人がなんでご飯出てくるまで待ってんねん?ってそれすらもイライラする!笑
    最悪カップ麺でもええやん!って感じです、旦那なんて。😂
    まじで家政婦?みたいで嫌気さします🥲
    いっつも自分の好きなタイミングで飲み行くんやからご飯も勝手に食ってこい!って感じです、まじで🤮

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当それですよね💦
    当たり前に思われてるのがムカつきます😇
    いつまでも独身気分で羨ましい野郎ですよね💨
    旦那が協力的で家庭的な人だったら黙って作るのに(笑)

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    してほしけりゃそれなりにお前も協力しろよ!って思います
    優雅にくつろいで携帯触ってゴロゴロとかされたらほんまに腹立つ!!
    まじ殺意です!ご飯とか以前に!🙃
    ほぼワンオペみたいな日常なので旦那がいない方がすべてスムーズに進むっていう居る意味!状態です。🤮
    独身時となんもかわらんやん!って感じですよ、うち🤮
    もう言うのも疲れたし期待してないから旦那のことすべてしたくない!っていうのが私の気持ちですー🤮
    でもそうさせてるのはお前やぞ?って気づけよ、、いい加減🫠

    • 9月21日