※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10代からおじさんが好きで、年上の方と付き合うことが多い女性が、おじさん好きの共通点や母子家庭出身者の関連性について相談しています。

【おじさんが好きな人について】

おじさんが好きな人いますか?
私は10代の頃から年上というよりおじさんが好きで、好きな芸能人もおじさんでした。
付き合った人も15歳以上年上の方が多いです。
大人の余裕があるのと単純に夜がとても上手な人が多いからですw

もう私も30歳がくるのでおじさんって言ってもそこまで年齢は変わらないですが今も40〜50までの人がタイプです。
友達に言うと「小さい頃から母子家庭だからかな?」と言われました。納得です👍🏻´-

おじさんが好きな方は母子家庭でしたか?
おじさんが好きな人に何か共通点はあるのか気になりまして…。

語彙力なくてすみません💦

ちなみに主人は30代前半です。タイプと結婚相手は違いました笑

コメント

ママリ

おじさん好きですが、母子家庭じゃないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!失礼しました💦

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

小学生の頃、玉置浩二と結婚したいと思ってました笑
母子家庭じゃなくて父親とは仲良しです😊
夫は14歳上です😆

わたしのオジ好きの友達との共通点は長女ですね!甘えたい欲求あるよねって話してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに私も甘えたい願望は小さい頃から強かったかもしれません!

• 9月21日

おじさん好きです!
16歳のとき母と同じ42歳の彼氏を紹介して苦笑いされました😂
旦那は4つ上です。

私の場合は母子家庭ではなく貧乏育ちで、経済的余裕のある人じゃないと嫌だったのでいつも店長とかオーナーとか身近な金持ちと付き合ってたました。
旦那も経済的余裕があり選びました!

だから幼少期に足りなかったものを補うようにできてるんだろうと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも経済的に余裕の人に惹かれました。そういう人は心にも余裕がありますもんね😍

幼少期に足りたかったものを補う…
    ものすごく分かりやすいです!それですねっ!

• 9月21日