※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親はパートと子育てで悩み、家庭環境も複雑。孤独感やストレスが溜まり、自分を癒す方法を模索中。友達がいないため、誰かに話を聞いてほしいと感じている。

【パートと子育てに悩む母の日常について】

パートしながらワンオペで毎日子供三人お風呂入れて寝かせ週3で祖父の事買い物に連れて行き
祖父は実母にとってお義父さんだから折り合いが悪く間に挟まれ
実母は友達が居なく私しか居ないためほぼ毎日会ったり3ヶ月に一回は遠出に行ってるのにこんな人生もうなにも考えたくない今すぐ死んでもいいとか言われ

パートでも上手くいかず
家庭では旦那が隠れて風俗通い
子供達は私の言う事全く聞かずで疲れる

自分のご機嫌は自分で取るしかない!!甘いもの沢山食べて昼寝して頑張ろう!!!!!
誰かに吐き出したくても私も友達が居なくて😅

コメント

あや

日々お疲れ様です!

状況は違いますが、わたしもパートワンオペです!

自分のご機嫌は自分で取るしかないですよね!わかります!わたしも、週末は1人晩酌するのが楽しみです!

今週は上のこ体調不良でずっと学校休んでます、1人になりたい、わたしも昼寝して、下のこ保育園お迎えからのスーパー買い出し、夕飯づくり…まだまだやる事ありますが、お互い頑張りましょ!

ここで吐き出してきましょう😊😊