※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が在宅勤務中に仕事以外にTwitterや雑用に時間を費やし、家事や子供の面倒を見ないことに不満を感じています。同じ経験をした方いますか?

たまに在宅勤務の夫、朝20分くらい仕事したと思ったらあとはずーっとTwitterポチポチやプライベートの雑用。
別にそれ自体はいいんですが、
そんな暇なら私の家事中子供見てて、というと「オレは仕事中なんだ😡普段通りやれ」
「主婦は毎日暇でいいなー」←お前は在宅勤務も7時間は遊んでるだろうがこっちはずっと家事育児してるんだが?

とか腹立ってきました。
同じような方いますか?

ていうか毎日毎日仕事で疲れた連呼してるのにこんなに暇してるなら普段もそんな大した仕事量じゃないんじゃないの😇

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね!
主婦が楽って考えの人多すぎます😤
20分しか?仕事してないとのことで大丈夫なのかそこが気にりました💦

はじめてのママリ

それは腹立ちますね😇
主婦全然暇じゃないですよね🥹😇
せめて別室で仕事してるふりして私の視界に入らないでくれって感じですよね😅
うちはコロナでフル在宅勤務でもう3年半とかです😇
いかに昼ごはんとか家事手抜きできるか日々考えてます🤣

最後の文もわかります😂笑
旦那さん実は優秀なんですかね?😗
うちの旦那もブラック企業でしか働いた事がない私からしたらだいぶホワイト過ぎてお給料分仕事してる?と思ってしまいます😅