※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

体外受精で陰性判定、転院を考えています。神奈川県のおすすめ医院を知りたいです。転院手続きの流れも教えてほしいです。

妊活

本日体外受精六回目で陰性判定をもらいました。
次だめだったら転院しようかなって思ってます。
神奈川県近郊でおすすめの医院があったら教えていただきたいです。
あと、転院する際の手続きみたいのってお医者さんに伝えればよいのでしょうか?そこら辺の流れも教えていただけるとうれしいです。

どうか、よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

神奈川県も広いですが、どの地域なら通えそうでしょうか?
私は桜木町にあるメディカルパーク横浜で体外受精して子ども2人を授かりました。

転院はもし転院先に紹介状が必要と言われたら、いまの主治医に紹介状を書いて欲しいと依頼して書いていただくことになると思います。
紹介状が必要ない場合は諸々の検査をもう一度する可能性があるかもしれないですね。次の予約を入れないように、いまの病院には治療を一度お休みしたいと言えば良いかなと思いますよ。

上手くいきますように。

• かな

かな

神奈川の中央部に住んでるので、通おうと思えばどこでも通えます。

メディカルパーク横浜 も視野に探してみようと思います。

転院の手続きなども詳しくありがとうございます。

• 9月21日
ゆうくんママ

私は田園都市レディースクリニックで体外受精で2人授かりました。
今はあざみ野が本院です。

体外受精は結構実績が良いと思います

• かな

かな

情報ありがとうございます。
    病院選びの参考にさせてください。

• 9月22日