※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友AとBとの関係が微妙になった。Aとの連絡が途絶えた時、個人的にAに連絡するべきか悩んでいる。

ママ友A:元々仲良くしていた
ママ友B:Aと仲良しで私とはほぼ関わり無し

A、Bが一緒に遊ぶ際に私も誘ってくれましたが
2回遊んだ後に3回目は用事があり断ってしまいました。

次の遊ぶ日を決めよう的な連絡がきていたので私はスケジュールを送りましたが、どちらからも連絡がきません🥹💦

私とBが合わなかったという感じですよね...😂💦
こんな状況の時は、個人的にAにももう連絡はしない方がいいのでしょうか...💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうときって、間あくこと全然ありますよ😳
自分自身のスケジュールを確認してるのでは?🤔
分かり次第連絡は来ると思いますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭💦💦
    前回が連絡して1〜2日ですぐ決まって、今回1週間程空いてしまったので色々考えてしまいました...💦

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私なら元々仲良くしていたAには個人的に今まで通り連絡はすると思います😊👍
そして自分が今後も3組で遊びたい気持ちがあるならAに3人で遊ぶ予定どうなったのー?とさりげなく聞いてみますかね?