※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふとお産の時夫に撮ってもらった動画を見直して泣けてきました😭撮っとい…

ふとお産の時夫に撮ってもらった動画を見直して泣けてきました😭
撮っといてもらって良かった...
娘とこの世界で会えた瞬間が不器用にだけどちゃんと動画に残ってて本当に良かった
その後の体重計に乗ったまだしわくちゃな娘が愛おしすぎます...
本当に可愛い産まれてきてくれてありがとう😭💓

コメント

ままぷしゅ

その瞬間は必死ですけど、後で見返すと本当自分も赤ちゃんも頑張ったなぁって泣けますよね😭✨
毎日愛しくて仕方ないですよね🥺
本当に感謝です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、その時の自分を客観的に見ることもできました😂
    うちの子へその緒巻きついて出てきたので顔真っ青だったんですけど本当に頑張って産まれてきてくれたんだなあと感謝しかないです😭💓💓

• 9月21日
つっつ

気持ちわかります♡
つい最近一歳の息子と見てたら
私がいきむたびに爆笑されてなんとも言えない感情になりましたが😂
出産動画は宝です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑されるとは🤣
    でも良い思い出ですよね💕私も将来娘と一緒に見ようと思います😊

• 9月21日