※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
その他の疑問

お子様を保育園に預けている皆さん、、、保育園の行事(運動会、発表会…

お子様を保育園に預けている皆さん、、、

保育園の行事(運動会、発表会)の前日に、準備の為に早めに迎えに来て下さいって(あくまでもご協力のお願い)お知らせが来た場合どうしていますか?

通常通りに迎えに行くか、早退するか🤔

準備大変でしょうし、早めに迎えに行った方が良いとは思ってるんですが悩んじゃって💦

コメント

今育休中ですが、働いている時は毎回いつも通りのお迎えでした💦
自分自身も保育士なので、行事前で大変だろうな、申し訳ないなと思いつつ、その為に早退などは出来ず🤣
どうしても仕事の都合がつかない方は絶対いると思うので、あくまでもご協力であれば大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

行けるなら行きます。
無理なら無理ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有給使ってまでは迎えに行かないです。

• 9月21日
S&C Mama

早く行けるなら行きますが、わざわざ早退してまでは行かないです😅

みぃちゃん

休みの日で早めに行けるなら行きますが、仕事の日にわざわざは行かないですー
ただうちは、どっちも仕事の日は母親が迎えに行ってくれてるので要相談かなとは思います😊

ひよこまめ

みなさま解答ありがとうございます🙇‍♀️💦参考にさせていただきます♪