※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、お風呂に直行がいいですか?家の菌を気にしています。皆さんはどうしていますか?

保育園から17時半頃帰宅しますが、お風呂に直行のほうがいいと思いますか??
ご飯でまた汚されるのはあるけど、菌が家の中に入らないようにそっちの方がいいのかなぁと悩んでいます。
みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その後バタバタするのが嫌だし、この時期は汗もかいてるので私ならお風呂先にしちゃうかなと思いました。
そしたらご飯食べて歯磨きして寝るだけですからね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家は15時過ぎに上の子が下校してくるんですが、そのタイミングで2人ともお風呂に入れちゃうこと多々です😂

• 9月21日
  • ゆず

ゆず

下に返信してしまいすみません🙇

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬は帰宅する頃にお風呂湧くようにしようかなと思ってます😊

• 9月21日

お風呂に直行します!
ご飯で汚れても、パジャマに着替えるのであまり気にしてないです😂

• ゆず

ゆず

お風呂直行ですね!🛀

• 9月21日
唐揚げ

汗でびしょびしょですし、足も臭いので😂お風呂→ご飯にしてます!!
汚れたら着替えればいいので🤣

• ゆず

ゆず

汗びっしょりですもんね!
    ちなみに冬も同じようにされてますか?

• 9月21日
  • 唐揚げ

唐揚げ

冬もです!!
    ご飯食べて寝ちゃっても困るので、お風呂だけは入ってもらってます!!
    ご飯は最悪食べなくてもokなので😂笑

• 9月21日
ゆず

先にお風呂なんですね!
ちなみに冬も同じようにされてますか?

ゆいやま⛄️🖤💙

幼稚園なので14:30帰宅ですが、我が家はお風呂直行です☺️
ご飯で汚されることもありますが、感染症対策でお風呂☞ご飯の順番です☺️

• ゆず

ゆず

やっぱり、お風呂を先にしたほうが風邪ひきにくくなった気がするとかありますか?🥸

• 9月23日