※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

出血が完全に止まった後に検査薬を使用するのが安心ですか?

着床出血であろう出血がありました。その時に検査薬をしても大丈夫なんでしょうか?完全に出血が止まったのを確認してから検査した方がいいですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

着床した頃に検査しても何も出ませんよ💦
1週間後の生理予定日あたりが最短で出ます。

• ぽ

そうなんですかΣ(゚д゚;)
    着床出血らしきものがあって検査したら陽性でた人が結構いててっきりそのようなものだと思ってました😓

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来着床すると妊娠を維持するためにホルモンが出始めてそれが、陽性反応になるのできっと着床出血で陽性出た方達は出血して中に止まっててそれが出てきたんだと思いますよ!
    その可能性もあるのでしてみるのはいいと思いますが、陰性だった時落ち込んでしまうならもう少し時間置いて確実になるまで待ちます!

• 9月21日
  • ぽ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    参考にします!!

• 9月21日
くろーばー

私は着床出血した時に検査薬したら陽性出ました。
1人目の時は、生理予定日でしたし、2人目は出ず、3人目は予定日2日前でした。
着床したその日に出血したのなら反応しない可能性もありますが、検査薬する前に血をある程度拭いてから(ウォシュレットで流すのも良いかも?)検査したら良いんじゃないかなーと思います😊

• ぽ

コメントありがとうございます(*´︶`*)
    昨日の夜に出血があったので明日の夜くらいに検査してみようと思います🕊

• 9月21日