※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の検診で持ち物の中にバスタオル(必要な方)とありました。何に使うのでしょうか❓使いましたか❓

一歳半の検診で持ち物の中にバスタオル(必要な方)とありました。何に使うのでしょうか❓使いましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

歯を見たりする時寝転がるのに
タオルを使いましたよー!

🫶🏻

検診の時は毎回私は持ち物にバスタオルって書いてあります🤔

身長体重測る時オムツ一丁になったり、オムツ脱いだりするのでその時の待ち時間に包んだりする感じで使ってましたよ〜

おすし

身長と体重をはかるときに、下に敷くのに使いました!

はじめてのママリ🔰

内科検診や体重などを測るときにパンパースのみとか裸とかになんですが、集団検診だと待ってる間に服脱いでてーって言われるのでバスタオルで包んで待つって感じです!

くろすけ

身長測るときに下に敷いたり
オムツ一丁で待つ間羽織ったりでした!

星

葉を見る時と、体重測るときにつかいました!

ゴルゴンゾーラ

身体測定の際に下に敷いたのと、歯科健診で使いました!
あと、内科健診時におむつ一枚になるので寒いとか恥ずかしいって方ははおらせてましたよ☺️

3-613&7-113

子供といえど、オムツ一枚になるので裸体を隠す目的です。あとは、複数の子が身長体重測定するので機材の上に乗せたりもします。