※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子にプラレールを贈りたいが、「ベーシックセット」と「ベストセレクションセット」どちらがおすすめでしょうか?プラレールは初めてです。

今度3歳になる男の子の誕生日プレゼントで、プラレールを考えているのですが、「ベーシックセット」と「ベストセレクションセット」だと、どちらがおすすめでしょうか⁉️

今までマックのハッピーセットのプラレール(車両のみ)やトミカ、BRIOの木のレールと電車のセットは持ってるのですが、プラレールは初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

↑↑ベーシックセット

はじめてのママリ🔰

↓↓ベストセレクションセット

ママ

ベストセレクションセットだと電車もついているのでそっちの方がいいかなと思います!
息子は去年のベストセレクションセット持っててそれだけで十分遊べてます☺️

とりあえず最初はベストセレクションを買って、ハマってもっと欲しくなったら買い足せばいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベストセレクションのがおすすめなんですね✨✨
    それだけで十分遊べるのが良いですよね🙆

レールが少し複雑なので、難易度が高いのかな?とも思いましたが、楽しく遊べそうなので、こちらにしてみようと思います🎵

• 9月21日

ベストセレクションだと列車があるから、ベストセレクションが良いかと。

うちもベストセレクション買いました!
どのみち、どちらにしろ、最初は親が組み立てさせられますので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストセレクションが良いんですね!✨
    どちらにせよ、最初は親の組み立てが必須ということですね😆了解です!

• 9月21日