※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバスに乗りたがらない子どもを無理やり乗せられた経験について相談です。

ぐずって幼稚園のバスに乗りたがらなくて、
なかなかバスの中に入らなくて、(抱っこで乗せようとするもバス入口の手すりにしがみついて離さず)
先生に無理やり強引に引っぺがされて乗せられて連れて行かれた事とかって、ありますか?😅

コメント

moon

抱っこで乗せるほどだと、送って行ってました。
無理に乗せて泣きっぱなしだと迷惑かけるし泣きすぎ嘔吐しちゃう子でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど、、私も送っていけば良かったなぁと後から思いました💦

• 9月21日
うどん

見たことはあります。
すごく強引にって感じではないですが、ある程度強引に連れて行かれてました💦
バスですし、時間が遅れると良くないからある程度は仕方ないのかなぁと思ってます。

はじめてのママリ🔰

まさにぐずって無理やり乗せられてた人です😂
電柱に抱きついてもばあちゃんに抱きついても剥がされてました🤣🤣
バスの中で少し泣きながらも園に着いたら楽しく遊んでた記憶があります!

はじめてのママリ🔰

息子が行き渋りが激しかった時はそんな感じでした🥹

先生も慣れているのか、「乗っちゃえばなんとかなるから大丈夫ですよー!はい、行こうねー😆」という感じで、無理やり抱っこで乗せてました🤣

バスの中で泣く息子を見て、しばらくはこちらも涙が出るほど心苦しかったですが、乗ってしまったらその後はなんとかなっているようです🥹🥹

(*^▽^*)

まさに、今日そうでした😂

この間も行きたくない〜😩って泣いてて無理やりだっこで乗せられましたが、すぐ泣き止んだらしく帰って来たら楽しかった〜🥰って言ってたので大丈夫かな?思います🤣✨