※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が下痢で保育園をお休みし、牛乳について心配ですか?関係ないですかね。

子供が下痢で保育園を1日お休みし、今日から登園です。普通便になったし、おそらくもう大丈夫だと思いますが、保育園のおやつに出る牛乳はやめた方がいいですか?

下痢と牛乳は関係ないですかね

コメント

いちごみるく

乳製品はお腹ゆるくなるので様子見ですが避けてくださいとお伝えして大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    送っていった時に先生に伝えます!

• 9月21日
はじめてのママリ

行っていた園は便がゆるかったりすると牛乳は控えました、など言われていましたので私なら今日は牛乳、念のためやめておいてくださいと伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝先生に伝えようと思います!
    子供が牛乳とても好きなのでら「にゅうにゅう、のむー😭」とならないか心配ですが🤣

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今日の給食がコロッケのようで、コロッケを控えたいと言ったらちょっと子供がかわいそうですかね🤣

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も園でお腹緩かった時、先生の判断で牛乳控えてくれてました。
上の方へのコメント見ましたが、コロッケを控えたいとのことですが、そこまででしたらまだ登園控えるべきかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうにか大好きな牛乳を「飲みたいー!」にならないことを願います🤣昨日も朝から普通にゴハンを食べてたし、まぁ大丈夫かなとは思いますが、揚げ物も避けるべきなのかしら?とちょっと思ったのですが😅下痢後、2回普通便が出てるので、そのまま給食食べさせようと思います😊

• 9月21日