※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のBNI参加による朝の騒音について、静かにしてほしい旨を伝える方…

【旦那のBNI参加による朝の騒音について、静かにしてほしい旨を伝える方法は?】

旦那がBNIと言う所に入ってから
ミーティング三昧です💦

それ自体は別に良いのですが、
出勤前の時間にするので
元々生活音の大きい旦那が
朝からバタバタうるさいです💦

長女には障害があり、最近は23時就寝なのに
朝は旦那のせいで6時起きで、バスの中でお昼寝する
生活リズムになっています😩

旦那に朝静かにしてほしいのですが
角が立たない言い方をしたいです。
皆さんならどう伝えますか?

旦那は短気です😩

コメント

deleted user

朝のあなたのミーティングの音で娘が早く起きちゃって、日中眠たくなるみたいなんだよね。
もう少し静かにできない?
って言います!

BNIってなんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます✨
    何気なく言ってみます♪

    私もよく分からないのですが、経営者の団体のようです😅

    • 9月21日
はじめまして😊✨

BNI懐かしいです😂
旦那も今はもう会社辞めて退会したけど1年近くは入っていました!!
なんか宗教団体みたいじゃないですか?(笑)
私はずっとそう呼んでいました🤣🤣
違う部屋とか無いですか??
やんわりと声が大きいから子供が起きるよ〰️!って普通にいいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん入ってたんですね💦
    本当に宗教団体みたいですよね💦
    旦那はしっかりめに信者になってます😭

    別の部屋でやっていても子どもの声が大きかったり、部屋に入ろうのドアノブをガチャガチャするのがうるさいようで、最近は家から出てやってます🙌🏻

    やんわりと言ってみます😊‼︎

    • 9月21日