※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【元嫁との子供について、生活費や時間を割かずに父親ヅラするのは不公…

【元嫁との子供について、生活費や時間を割かずに父親ヅラするのは不公平ではないですか?】

こちらには1円も生活費渡さないし
借りてるお金も返さないのに
離れて暮らす元嫁との子供には色々買ってあげたり
出かけたり 部活に参加したり
父親ヅラするの意味わからなくないですか?

こっちにだって子供いるのに
ミルクもオムツも全部私持ちで
入籍だって その子達のことがあるから と
籍も入れれてない状況で。
しかも 嘘ついて会いに行ってます。
私には仕事と言い 家を出て部活に参加しに行き、
昼過ぎに 仕事することなくなったーとか言って帰ってきたり。
私は 生活費を稼ぐために夜も仕事に
出てるのに 家にいないことをいい事に、
その子達連れて買い物に行ったり、親同士の飲み会に参加したり。

元々子供いない 結婚歴もないと嘘をつかれていて
蓋を開ければ バツイチ子持ちで
しかも子供は元嫁も放置だから 自分の実家で
祖父母が面倒見てる と。
その時には既に妊娠してて
それなら私一人でやるから 別れてと言ったのにそれは嫌だ。


今でも 別れてと言っても別れてくれず
でもきちんとした形もとってくれず。

どうして私は子供との時間を削ってまで
生活のために働いているのに
相手は 十分に子供との時間がとれるのでしょうか?
うちの子は 生まれてから一切何もしてもらってないのに
あまりにも不公平じゃないですか。
それならそっちに帰ればいいし 早く別れてほしいです。
私も邪魔しないので 私達の邪魔もしないでほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

クズですね!!!
元嫁の子供を実家に預けて、内縁の妻と子と暮らしてるんですか?
普通に逃げたらいいんではないですか?
お金もくれないし、我慢して別れてくれるの待ってるメリットが何もないと思いますが😀
私なら、一度義実家に相談という定で全部話しに行きますね。
そんで現実把握してもらい、逃げます。
まともな義両親でしたらですが…

もちろん、別れても今と同じように、子供との時間を削って働かなくてはいけないですが…
ですが、無駄なストレスはないですよね。

子供を認知しているのなら、養育費を請求して払ってもらいましょう。

  • ママリ

    ママリ

    義実家には全部話に行ったんですが 私が悪い で話にすらなりませんでした。
    かなりストーカー気質なので 下手にも出来ないなぁと思ってます。
    まず 私名義の家なので 今すぐ引越し とかも出来ないですし
    実家も知られていますし…😅
    子供の認知もするすると言い 全然手続きに行ってくれないので する気ないのかなぁ とは思ってます

    • 9月21日
🐣ゆか🐣

夫婦カウンセラーをしています。

ちょっと信じられないくらい酷い彼氏さんですね。
そして、もともと彼氏さんは大嘘つきな人物なのですね。
それであればまずは本当に奥様と離婚しているのか、戸籍謄本等を見せてもらって下さい。(すでに確認済みならこの指摘はスルーしてください。すみません)

入籍できない本当の理由を調べた方がいいと思います。
彼は認知はしていますか?
とにかくお子さんの生活を守るためにも認知させて、本当に生活に困った時は養育費を請求できるように整えて行った方がよいと思います。

お仕事と育児の両立、とても大変だと思います。どうかご自愛くださいね。

  • ママリ

    ママリ

    離婚は確認済です。
    認知もしてませんし 仕事もしてるかどうか分かりません
    夫婦カウンセラーというものがあるのですか?
    私みたいに夫婦でなくても 今後の対策など相談することできるのでしょうか…
    もし その場合 どのような所へ問い合わせたら近場の相談に行けるのですか(><)

    • 9月21日