※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

21時にミルクをあげて寝かしつけたが、うんちやしゃっくりがあり、3時間寝ない。疲れて泣いているが放置中。お腹が空いたのか心配。

3時間寝ないです

21時にミルクあげて寝かしつけ頑張ってましたが、大量にうんちしたりしゃっくりしたり。
抱っこしても寝ないし3時間たってしまいました。

もう疲れました泣いていますが放置しています。
もうお腹空いたんですかね

コメント

お腹すいたのかもですね💦
もう1回授乳したら意外と寝るかもですよ😴

はじめてのママ

わぁ~本当にママさん頑張られてますね😭
気狂いますよね、分かります私も少しの間そうでした😢
生後1ヶ月目なら、もういろいろと試していくしかないですよね😳
オムツ、ミルク、抱っこ、それでも駄目ならもう放置、、でした😂
疲れて寝るかなって思って、近くでスマホ見たり寝たりしてました😩
3時間経っているなら、ミルクあげてみて、寝てくれたらラッキーで、寝てくれなくてもママさんの体がもたないので、仮眠とりましょう☺
本当お疲れ様です✨😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントだけで救われます。しないですけど投げ捨てそうでした。
    とりあえずミルクあげてます。
    ねてくれることをいのります。

• 9月21日
ぴっぴ

わかりますーーーーーー
22時に授乳して
寝かしつけようとしたけど
高風してはふはふしておしっこしたりうんちしたり。ゆらゆら抱っこしておいて泣いて繰り返し0時過ぎ...授乳してみましたがねなそうです、、
心折れますよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いてなくともうだっこの疲労も相まって絶望ですよね😔
    もうこっちがお腹空きました

• 9月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

まだ寝かしつけ成功してないです、、笑泣きたい😭
    お腹すいたから片手で甘いもの食べました
    ストレスで太りそうです😇😇😇

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらはミルクあげたら怖いくらいすぐ寝ました。なぜ3時間前は寝なかったんだ。
    でもげっぷさせたのにフガフガいってて心配でこっちが寝れないです。(起こしたくないからもう一回げっぷもさせたくない葛藤)

甘いお菓子食べちゃうのわかります。母乳大丈夫かなって思いながらもすぐなくなります😆

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

分かります〜!
いまだに2時間おきにおきる寝ない子代表ですが、低月齢の時は朝まで抱っこがよくありました😭

大変だと思うのでほんと無理せず、頼れる人や場所に頼ってとりあえずママさんの睡眠時間確保してください!!!

私は頑張りすぎてメンタル死んだのでほんとそーなる前に寝てください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝までですか💦
    3時間で何言ってんだって感じですね😵
    頼れる人はいないですが、コメントに救われます😭

• 9月21日