※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の妊娠タイミングやエピソードについて相談したい。理想的な妄想とリアルな旦那の違いについても気になる。

【働き始めてからの2人目のタイミングについて】

1人目もういて、働き出して、子供も保育園入れて、2人目はいつできましたか!?

妊活した方も勝手にできた方もいるだろうし!みなさん結構計画的にタイミング良く来てくれましたか?👶

いつでもよい!って方もいるだろうし笑
妊娠気づいたのもいつ頃かとか気づかずできてた、とか色々エピソード聞きたいです笑

私の妄想なのですが、私が働き出して職場の異性の人とかと関わるようになって、旦那が嫉妬して作ろう!!って言ってくれたらいいなぁって思ったりw👈理想❤️‍🔥
(真逆でリアルな旦那は全く嫉妬もしない興味も持ってくれない人です)🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

自然には難しいと言われていましたが、一人は自然に割とすぐ来てくれたので、まあ病院に通えば、計画的にすぐきてくれるだろう!と思い、通院開始しましたが全然うまくいかず🤣
3ヶ月以内に授かって、育休延長して給金も、2人連続してもらおうと思っていた予定が、2年も経ちました笑

今は体外受精に向けて準備期間なので、もっと早く、給付金があるうちに体外受精しておけば良かったと後悔してます💦

ちなみに旦那はとても協力的で本当にありがたいのですが、毎月旦那の方が落ち込んでて、申し訳なく思います💦

すごいマイナスな文章になってしまいましたが、うちはこんな感じですが、私たち家族のタイミングがあるんだなーって今は思えますし、上の子との時間をしっかり取れているので、メリットもたくさんありました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目は病院経験なしです!🤝♡‬

病院通ってたら結構スムーズに行けそうな気がするけどそうでもないんですね🙀
    2年、、頑張りましたね💪💕︎

協力的なのよかったですねーー!!✨
    待って多分、喜びも大きいはずですよね///////♥️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも、こんなはずじゃなかったと😅
    本当妊娠出産は奇跡ですね🥲
    それを感じられただけで、とても大きな財産になりました☺️

ありがとうございます☺️
    年明け頃には、家族で喜んでいられたら良いなぁと思ってます💗

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…若いからといっても必ずすぐ授かるとかもないですもんね🥹

お腹の中であんなしっかりした人間の体作ってるのすら感動です😭✨

年明け頃なのですか!???︎💕︎

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥹

初めてエコーとかでみた時は感動しますよね✨

今ステップアップに向けて準備期間なので、色々落ち着くのがおそらく年明け頃から体外受精を開始できるかなと思っていて☺️

• 9月21日