※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
家族・旦那

下の話しです⚠私の妊娠中かなり性欲が落ちた旦那、産後1ヶ月で健診後に…

下の話しです⚠
私の妊娠中かなり性欲が落ちた旦那、産後1ヶ月で健診後に性生活の許可が出たらしっかりオスになって安心しました🤣✨💦
優しくしてくれましたが、私はまさか1ヶ月で仲良し再開とは思っていなかったのでびっくりしました😇💦普通は3ヶ月くらいあけるものだと…💭
私の子宮大丈夫なのかな??🙄💦
男ってそういえばこんな感じだったと改めて実感しました🤣

コメント

まま

羨ましい!😂😂
レスすぎて、辛いです!

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    わーー😭💦気持ちが一方的ってしんどいですよね🥲💔忙しさが一段落したらきっとまた😌✨

    • 9月20日
  • まま

    まま

    色々つらいです!
    ただただやりたいってだけじゃないの、、、って感じです。😂😂

    • 9月20日
あい

2人とも1ヶ月検診終わったその日にしました!笑
意外と体も大丈夫でした、

  • 🥕🧡

    🥕🧡

    お互い楽しめるのが一番です😂✨
    妊娠中旦那が元気なかったので、産後もまだまだかなーと思っていたら…まさかの健診後すぐで🤣💦

    • 9月21日