※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査結果が変化して心配です。化学流産の可能性はありますか?

【妊娠検査結果の変化について心配です】

※妊娠検査薬うつります。

現在高温期11日目です。
上が今日の朝一の尿の検査結果で
下が今日の夜(21:50頃)の尿の検査結果となっております。
どちらも時間は経っております。
1分後の判定では薄くピンクの線が入ってましたが時間が経ってこのような濃さになりました。

そこで心配なことがあります😭
下の検査結果は上と比べて下のピンクのラインが少し薄れてる気がしててとても心配なのですが大丈夫でしょうか?( i _ i )
生理前のような下腹部痛があったりちくちく痛かったり腰が重かったりします。
これは化学流産の可能性ありますか?( i _ i )

詳しい方おられましたら回答お願い致します!( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬はどんなに逆転するくらい濃く出ても化学流産の可能性はありますよ💦
なのでエコーするまで化学流産になるかはわかりませんが、このくらいならちゃんと陽性判定はできてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭😭

本当ですか?😭😭
    今のところ検査薬で可能性が高いとは言えないのでしょうか?泣
    ちなみにこちらが1分経過後の検査結果です!
    上が朝一の検査結果となり
    下が夜にした検査結果となっております!

もちろん赤ちゃんの姿が確認するまでは絶対とは言い切れないのは承知です😭😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

薄さじゃ判断できないのて可能性が高いかもなんとも言えないですが、上の写真でしっかり判定できてるので1分後薄くても気にしなくていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    ですがありがとうございました😭
    少し気持ちが楽なりました😭

このまま妊娠継続してくれることを祈って安静に生活します😭😭
    ありがとうございました😭

• 9月20日