※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

義兄からの出産祝いについて、現金がいいと本音。ベビー用品は準備済みで欲しいものなし。金額も不明なので言いにくい。何と答える?

主人が義兄から、出産祝い何がいいか聞かれたみたいです。
何と答えてもらったらいいでしょうか?
本音は現金がいいです😂

ベビー用品はもう自分である程度準備したし、品物もいまのところ欲しいものはありません💦
おむつ、哺乳瓶、おしり拭きはまだ購入してませんが…

そもそもお祝いの金額もわからないので、これがほしい!とかも言いにくいですよね😓

皆さんなら何と答えてもらいますか?

コメント

らんらん

あと少しで出産ですね〜😆
楽しみですね!

お祝い、聞かれるとう〜んってなるし、言いにくいですよね笑🤣
旦那さんとお兄さんの関係性にもよりますが、お金が助かるな〜って伝えてもらいます!
ほとんど必要なものは買ってるから…って伝えてもらって😊

要らないものもらうよりは、お金が助かりますよね😆✨

mama

金額が分からないのなら、おしり拭きはいくらあっても助かるので、気になってる種類ので箱買いでお願いしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私は友達に何がいいか聞かれ、欲しいものがわからず、「全然本当になんでもいいけど強いて言うなら長く使えそうなのとかかなぁ?」
って言いました😂

はじめてのママリ🔰

義兄弟であれば、もうある程度買ってそろっちゃったしな〜と伝えて貰います!

自分の仲良い友達とかであれば、何系が良いとかあれが良いとか言いやすいですが、義兄弟って言いづらいですよね…しかもお兄ちゃんだとなおさら😂

エリカ

鼻吸い機はもらってよかったです😁

る


皆さんありがとうございます😊
皆さんの回答を主人に伝えてどれかを言ってもらおうと思います!