※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子が毎日おならをしていますが、💩は毎日1回出ており、下痢はしていません。特に心配は不要でしょうか?

2歳4ヶ月の男の子なのですが

ここ最近毎日おならをします。
💩は毎日1回でてます。下痢とかはしてません。
特に心配する必要ないですかね😂

コメント

まめこ

1歳1ヶ月の息子がいます。たくさん食べた後、ぐずって体をそった時、お腹に力入れたんだろうなって体勢のときなど、おならしてます。あー消化してるなとか、食べすぎたかとか、消化しにくいのあったかなとかは思いますが、あんまり気にしたことなかったです😂

食べてる時に空気をたくさん飲み込んでると出やすくなるとかいいますよね。あとはうまく消化しきれずガスが発生するとか?

私自身、中学のとき、部活で皆で並んで校庭を走る時毎日オナラ出てました、、走るたびにぷっぷっと。恥ずかしすぎましたが、走りながらお尻の穴締めれないし、諦めて知らんふりしてました。そんな私は家族の中で一番の健康体です。笑