※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市ヒルズレディースクリニックの妊婦健診でエコーが短く、不安に感じる。女性医師の方がより丁寧に診察してくれる印象。院長先生を含め3人の先生にかかっているが、担当の先生は決まっていない。足の骨の長さだけを測り、他の情報を見ないことに疑問を感じている。

前橋市ヒルズレディースクリニックの妊婦健診を受けてる、受けてた方。
エコーの時間短すぎて… 最低限しか見てくれません。頭の大きさ、体の大きさなど推定体重に、関わる情報を、パパッと見て、大丈夫ですね〜、で終わり。

顔の様子とか見ないものなんですか?💦
最近は、足の骨?の長さ測れば、お股のあたりを見ることも無く、ササッと次の長さへ動かしてしまいます。

ヒルズレディースクリニックで初めての出産です。今まで総合病院でしたが、さすがにここま短いのが何回も続いてて、担当の先生は決めてないので、院長先生含め3人の先生にかかったことあります。女の先生の方が、もう少し少し長く診てくれた印象です。

コメント

まま

神岡の時に上の子ヒルズで2人目産みました!

短い先生は本当短いですよね!
でも、どんどん質問しちゃえば長い時間見せてくれます!

ぱんだ

院長先生と島田先生は長く見てくれました!他の人は短くて素っ気ない感じだったので指名で行ってました