※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳の子供におなかにダイブされる経験はありますか?回避方法を教えてください。まだ伝えにくい年齢で悩んでいます。

陽性が出たばかりの超初期ですが、思いっきり1歳の子供に私の下腹部目掛けて頭からダイブされました…

上の子がいらっしゃるママさん、お子さんにおなかに乗られたりという経験はありますか?
また、どのように回避していましたか??

まだ伝えてもあまりわからない年齢のため、どうしようかな…と思っています。

コメント

ひまわり

初期に5歳児に尻もち疲れたことあります!
でも大丈夫でしたよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳さんの尻もち…😱
    大丈夫でよかったです!
    まだ7キロなので…大丈夫ですかね笑

    • 9月21日
やいゆえよ

1歳児には言ってもまだわからないよなーと思い、できる限り腹を見せないことに徹底しています🤣
仰向けで寝ない、手で守る、座る時は体操座りなどなど🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!自衛するしかないですよね😁😁 
    今後は防御を徹底します!

    • 9月21日
N🦄

言っても分からないので、出来るだけ自ら避ける姿勢を常に考えてます😂でも下の子にはガンガン蹴られたり、腹の上でお尻でピョンピョンされたりしますが、できるだけ太ももあたりでやらせたりしてます💦
今のところお腹の子は元気に育ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子からの攻撃は避けられないですね😵
    お腹に来ようとしたら、すかさず守ります!!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

ダイブされまくりでした。
先生に相談したら、赤ちゃんはそんなに弱くないから大丈夫と言われましたが、走ってきたり乗っかろうとしたらすかさずお腹をガードする体勢を取るくらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんそんなに弱くない!と心強い先生のお言葉ですね。
    でも、守りますよね💦私もガードします!

    • 9月21日