※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【セルフジェルネイルで爪がペラペラになってしまったので、強化方法に…

【セルフジェルネイルで爪がペラペラになってしまったので、強化方法について悩んでいます】

もともと爪が薄いのですが、セルフジェルネイルを続けてしていたら爪がペラペラのふにゃふにゃになってしまいました😭
中の爪が欠けたので、今日全部オフしたらペラペラふにゃふにゃなのはもちろん、少し赤っぽくなって痛いです。
オフはマシンでオフしました。
同じところに当たらないように気をつけてオフして、熱は感じなかったのですが、全部終わったら痛いです😭

このままの爪だと弱すぎるので強化したいですが、塗るやつだとはげてきたりでまたオフするのに刺激になるのがこわくてどうすればいいか悩んでます。

この場合どうするのがいちばん良いですか?
保湿はもちろんしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピールオフ使ってネイルしてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

ピールオフ調べてみました!
    はがしたあと汚くなったりしませんか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物によりますね!ベティジェルのは綺麗にオフできますがセリアのはダメでした^^;

• 9月27日

しばらくお休みするか…
どうしてもセルフネイルがいいなら先の方がおっしゃるようにピールオフですかね🥲

ちょっとお金かけていいならパラジェルで一層残しが出来るサロンに数ヶ月かかるとめっちゃ復活しました☺️私もペラペラになって(笑)治るまでの数ヶ月通う予定が気に入って通い続けてます🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

毎月いくのはやっぱりお金かかるのでピールオフ検討します🥺
    今お休みしてますがペラペラすぎてすぐへこんで強度上げたいです😭

• 9月27日
まちゃん

ピールオフを使ってもペラペラなのは変わらないので、ピールオフの上にハードジェルを塗って強度を持たせた方がいいと思います💡

• ママリ

ママリ

なるほど!そんなやり方もあるんですね✨ピールオフだときれいにはがれてくれますか?

• 9月27日
  • まちゃん

まちゃん

綺麗に剥がれますよ!

• 9月27日