※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

生後3ヶ月の男の子のつむじが2つあり、右分けになっていることについて相談したい。2つ以上のつむじがある男の子の髪型について知りたい。汗っかきな男の子は坊主にする必要があるのか。

つむじ2つある男の子のママさん!
2つでも3つでも構いません‼
教えてくださいm(_ _)m

生後3ヶ月の息子が左右に巻いたつむじ2つあります。
今は産まれたときから切ったことないので
つむじの所の髪は上に立ってます。
前髪にいくにつれて最近やっと寝てきました。
が、分けてないのに8:2の右分けに,,,

つむじが2つ以上ある男の子は
どんな髪型してますか?

知り合いには伸ばすか坊主しかない!と
言われたのですが,,,

やっぱり汗っかきな男の子だと坊主しかないですか?

コメント

deleted user

毛質にもよりますが、知り合いにつむじが3つある男の子が居ます。その子は長くもなく短過ぎずの髪型をキープしてましたよ。

  • みーな

    みーな

    子供の毛質によっては
    髪型に制限なさそうですね(^^)‼
    坊主の似合う頭の形,顔ではなさそうなので少し悩んでました(--;)


    返信ありがとうございました。

    • 2月20日
みかん旨い♡

甥っ子がツムジ2つしかも両サイドから真ん中に向かって大きいのがありますが、昔のベッカムヘアーみたいなソフトモヒカン?みたいな髪型してますよ(๑>◡<๑)
何もしなくても真ん中に立つからいいなぁ...って私は思ってます(*´ω`*)
今風だとサイド刈り上げとかにしても可愛いです♡

  • みーな

    みーな


    うちの息子も少し前まで
    セットしなくてもベッカムヘアでした(笑)

    ソフトモヒカンのサイド刈り上げ‼
    良さそうですね(^^)‼
    髪型によっては立つのを利用した髪型出来ますね‼
    全然思いつかなかったです(--;)

    返信ありがとうございました。

    • 2月20日
らいあるベイビー

4歳の息子、2個あります😊
髪型、問題ないですよ🎶
美容室で切っててツーブロックです(*´∀`*)

  • みーな

    みーな


    坊主か伸ばすしかない!と言われ
    汗っかきだし坊主かぁ⤵と諦めてましたが
    色々な髪型が出来そうで安心しました(^^)

    返信ありがとうございました。

    • 2月20日