※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期の経産婦さんへ。デベソはいつから?逆にならない人も?お腹が膨れるとデベソになると思っていたが、28週で逆に凹んでいる。普通なのか心配。

経産婦さん、妊娠後期のみなさん、
いつ頃からデベソになりましたか!?🙄

逆にならなかった方いますか?

お腹が膨れていくとともに
デベソになっていくものかと思いきや
28週の今、むしろ中からヘソ引っ張られてる?
と言うほど凹んで?窪んで?ます🤣

普通なんでしょうかこれは🫠
そしていつデベソになってしまうのか
心配しています🤰🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時も今回も、私は出べそは未経験です🙋‍♀️

三児のmama (26)

みんなならなかったですが
あねはすごいでべそになり、
擦れて瘡蓋できてましたよ笑笑

ママリ

私もでべそなったことないです❣️

ななな

長女の時も今回も出べそになってないです!
長女の時は20kg以上太ったんですが、出べそも妊娠線も出なかったです🤔

🦖👶✨

1人目でべそになりませんでした!
2人目、30w越しましたがまだ平坦です!穴場横に伸び気味ですが、出てくる気配はないです!笑

たろんが

1人目でべそにならず!
2人目、今もでべそになる予兆はないです!笑
まだ凹んでます!笑

はじめてのママリ🔰

一人目の時は最後までなりませんでしが、二人目妊娠中の今は24週くらいからデベソになってきてます😖

はじめてのママリ🔰

上二人ともでべそならなかったと思うんですが、3人目にして初のでべそ経験してます!
上の子には、ママのおへそ潰れてる〜と言われました(笑)
いつから出てるか覚えてないですが、20週後半か30週にはもう出ていたと思います!!

さき

ジャイアンには負けますが、7ヶ月くらいから大でべそで、盛り上がって服の上からもわかります。二人目妊娠中でまだ8ヶ月ですが、会う人大体に「臨月?」と言われます、

 わーちゃん

必ずしもデベソになるということではないんですね!!?😳
みなさんご回答ありがとうございました👶🏻💗
今後もデベソになりませんようにと願ってマタニティライフ過ごしてまいります🤰🏻