※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

子供たちの風邪を夫婦でもらってしまい、お互いに熱が出ました。2人と…

子供たちの風邪を夫婦でもらってしまい、お互いに熱が出ました。

2人とも1日で下がったのですが、次の日(今日)は私は仕事へ。旦那は仕事を休んだ。熱はないけどだるいと。私もですし、下の子ずっと抱っこだったので腰痛くて困ってます。ヘルニア持ちで。

でも私が仕事から帰ってもずっと横になってスマホゲームしてます。ご飯作ってる間は下の子が泣くのでさすがに起きてきましたが、遊んであげるわけでもなく座ってスマホゲーム。下の子が台所入りそうになったら止めるだけ。
ご飯は今いらないと言われ、私たちが食べ始めたらまた横になってスマホゲーム。腰痛いと言いたいけど言えません...

でも世の中のママみんな私だって具合悪いんですけどって思いながら頑張ってるのがほとんどですよね😂

別に具合悪くてもずっと育児家事しろなんて思いませんが大変なタイミングくらい協力してもらえないのかと悲しくなります😂

コメント