※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週で足の付け根や腰が痛いです。先週も同様の痛みがあり、子宮が大きくなる痛みと言われましたが、今回は1日痛いので心配です。

19週です。足の付け根?股関節?鼠径部?が左右とも痛いです😥
お腹とかは特に痛みは今のところはなく、胎動も感じます💦
この週数で痛みあった方おられますか?
子宮が大きくなる痛みなのかなとは思うのですが、今日1日中痛いです。腰も痛いです💦
先週は健診があってその時、膣やお尻がツーンと痛む事があって相談したのですが、異常もなく子宮が大きくなる痛みと言われました😥今度は足の付け根や腰の痛みがあり、初期にもあったのですがすぐに痛みは引いていたので、今回は1日痛くて心配です😥

コメント

かんかん

現在20週ですが、私も数日前から鼠径部の痛みや腰痛を一日中感じる様になりました💦
横になって休んも鼠径部は痛いです
歩けない程ではありませんが、いててーってなる時もあります
今日、健診で順調だね、これから赤ちゃんもどんどん大きくなるからねーって事だったので引っ張られている影響なのかなって感じですっかり聞くのを忘れてしまいましたが😅
友人が腰痛あるならマタニティベルトすると歩く時に楽だよって言ってたので、そろそろ辛い時はつけてみようかなと思っています!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は仕事から帰ってきて横になってたら治りました😭
    やっぱり子宮が大きくなる痛みなんですかね?
    仕事中はこれからまだまだ痛くなると思ったら恐ろしいです😱

• 9月20日