※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃ
家事・料理

夫が玉子豆腐を褒めるのは外食時だけ。家での手料理は褒めないことに悲しみを感じている。感情をぶつけたい。

すみません、くだらないことです😣

旦那がご飯食べてる最後の最後で「玉子豆腐うまーい」って言ってきました…
うん、大好物なのはわかるよ、美味しくない手料理なのもわかるけど、わかるけど、市販品の玉子豆腐を私のいる前でそんなに褒めなくてもいいんじゃないと思いましてね😅

普段からご飯美味しいとか言う人ではないですが、外食
すれば、美味しい美味しい連発です😵
たまに悲しくなります💦

なんかどこかにこの感情をぶつけたくて
言わせてもらっちゃいました😣
読んでいただきありがとうございました🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私の料理の中で一番美味しいのは、アオサの味噌汁だそうです。
それ、アオサありきじゃ・・・
ポン酢や麺つゆで味付けしたものは、天才だね!って褒めてきます。
本当腹立つ🤣

  • にぃ

    にぃ

    カレールーとかでつくったりすると美味しいって褒めて、使わないで結構手の込んだ事しても褒めてこなくて、そんなもんなんですかね~😅
    くだらないことに返信してくださり
    ありがとうございました😊

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレーも美味しい美味しいっておかわりまでします!
    本当腹立つ🤣

    • 9月20日
まり

最近旦那がタンパク質摂取を積極的に頑張ってるのですが、私の手料理じゃなくて「俺が今日買ってきた納豆、正解だわ!めっちゃうまい!!」と言われました😂
もう腹立って無視しちゃいました🤣🤣

  • にぃ

    にぃ

    わかります、自分がしたことが一番っていう感じ😅
    毎日がそんな感じなので今日はすごく腹立って私も無視してまぁす😁

    くだらないことに返信してくださりありがとうございました🙇

    • 9月20日
なごみ

うちの旦那もです。
私の作ったやつは美味しいとは言わず、市販のハムとかを美味しいね〜と言って食べます。 
悲しい気持ちになりますよね😰

  • にぃ

    にぃ

    やはりそんな感じなんですね~😂
    毎日作ってる人の気持ちを考えてみてほしいですよね😩
    くだらないことに返信してくださりありがとうございました🙇

    • 9月20日