※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れています。以前は周期が30-34日で遅く、焦りを感じています。2人目の子供を出産後、生理再開まで4年かかりました。3人目に向けて2年経過し、流産も経験。周囲の妊婦や出産経験者を見て羨ましく感じ、孤独を感じています。相談相手がいなくて困っています。

妊活中、生理が遅れてます。
元々ただでさえ周期30-34で遅いのに無駄な焦りだけが出てきます。

上の子の時は4年無月経でした。出産後無事に遅くれながらも生理再開してくれてましたがそれでも2.4日位でした。

3人目はタイミング合えばと思ってゆっくり2年たちましたが3ヶ月前に流産して妊婦さんや周りに3人目出産した方など見ると羨ましくなり
同じマンションの方は最近2人目妊活してるみたいで私の事を近くで見ると避けているような気がして
無い物ねだりだよなと思いつつなんとも言えない気持ちになります。

すみません。相談相手がいなくて…

コメント

みーち

うちは次男の育休中にと思い、3人目妊活中です。
3人目ともなると、上に2人授かっているんだから、となかなか相談しづらいですよね。
私もママリ以外では公言していません(笑)

私も排卵が起きにくい体質で、ひどいと3ヶ月くらい来なくても当たり前です。。

まだ二番目の子も小さいのに今から周りが3人目〜となると羨ましくて、自分の欲望って尽きないな💦と怖くなります。。